見出し画像

ハサミの音、今度は鉄板焼きで。

好きな人が出来た。

初めて会ったとき、すごく楽しかった。
2時間半があっという間に過ぎた気がした。

もう1度会いたいと思ってくれたかな?
LINEをしているけど忙しいのか1日1ラリー。

「次のシフトがまだ出てないのでわかり次第連絡しますね。」
うーむ、これは終わった!

残念だったな、もう1回会いたいと思ったの久々だったんだけどな
と反省していた矢先、

「仮ですけど来月〇日ならいけると思います!」
と連絡が入って飛び上った。

具体的な日にちを提案してくるってことは向こうも会いたいって
思ってくれたのかな。嬉しくなった。

前回から20日しか経ってないのに美容院に行った。
清潔感を出したい一心で。

初回のお店選び失敗したな。
今度はもっと良い店で楽しく過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?