見出し画像

休職中の記録_⑧持っていかれる

こんにちは。

今日は遅く起きてホットサンドとか
昨日作ったプリンたべたりして良いブランチしてたんです。

元不登校男子のバイト開始によるオーバーワークが原因と思われ、男子はメンタル落ちてきてるようです。
かなり落ちてそうな見た目の男子に
今日どうすることになったの?程度の話しかけとそのもう全然ダメそうな対応によって

病んでる人が病んでる人に持ってかれる感じ
(俗に言うかどうかすら不明な持論)

になってしまい、昼からさっきまで
ぞわぞわしちゃって何も考えられなくなり
横になり寝てました。

なんか嫌な夢を見たりして、起きて
チョコレート食べたら少し落ち着きました。

思ったよりまだなんかダメなのか自分。
自分の気持ちを自分で管理したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?