全国推しボードゲームデザイナー総選挙(途中)

全国推しボードゲームデザイナー総選挙として、日本人ボードゲームデザイナーの推しを決める催しが開かれるらしい。
つまり、日本人デザイナー総選挙。

日本人デザイナー総選挙 一人選ぶまでは通せんぼ
スキル アート 人気 ファッション マーケ バイブス ビジネス ゲーム ショー

キャリアも踏まえてカナイ カナイ ヤバいね確かに実は
一人だけ選べといえば? この曲が終わるときまで決めな
誰に一票 全部実況 若手中堅ベテラン勢
つーか日本でボードゲーム出て何年?頭と心の目で採点
飛ぶ鳥落とす梶野 蜂月 新澤
間違いないFuck バビロン ソレはHOJO
インディーメジャーくくり終了
真っ黄に染めるCarry 上杉 2013は空太 麻生 NGO
ハマなら林 ここまで納得?苦情が殺到?
やっぱり佐々木 Oink リメイクやらせろ 媚びぐらい売る
ワケねーだろ?This is my hood 心に染みるモノを愛する
米光 菅沼 THUG toccobushi 沢田のスタイル
芸人Youtuber みんなで遊ぶ だからオレの言うことはシンプル

投票期間は1/23(月)12:00~2/24(金)23:59

https://broad.tokyo/news/23388

とりあえず、ここまで書いたからさ。後も書く気あるんで、応援と「こいつ忘れるなよ!」を教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?