恋愛面

こんにちわ。

気温が下がってきてますが、体調崩してませんか?私は目覚めから腰痛が…😅😅寝てて冷えたのか、寝相良く寝過ぎたのか…謎です。

今日は私の恋愛について…

というのも、これも久しぶりなのです😅

女友達と話す機会が最近増えてきていたおかげで、<キュン>と言う言葉を知りました…

私の親友も最近恋愛モードなのですが、キュンできない相手だった…と落ち込んでました。

そうか、キュンできるのはそんなに大事なのか…!と思い、私の好きな人に対して、私はキュンとやらができるのか? 

少し前に試しましたら…できませんでした。

私の場合は、その、キュン というものが分かってないのかもしれない。

キュンとかドキドキもしてみたいけれど、

1番は安心できる人を求めてる気がする。

というまた根拠のないポジティブで、好きな人を想い続ける事にしました😝

この恋愛についても…何か変化とか…疑問とか?あったら書いていこうと思います。


何をするのにも、数年〜10数年のブランクが…!

でも、アラフォーでも恋愛していいよね!

と思ってるので、同じような方いたらいいな💕

楽しみましょう😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?