今日はちゃんと

こんにちは。おさとうです。
今日は覚えてましたよ!!今日の私は優秀ですね。

覚えていたのは偉いんですが、内容まではちょっと考えられませんでした。GG。

音楽の趣味について書こうかな。今考えました。

結構音楽好きなんですよね。
でも、音楽聴き始めた最初期はジャニオタだったので、推しグループの楽曲ならいいみたいな感じでした。
高校卒業する頃に初めて彼氏ができたんですけど、まあまあ適当にOKしただけの好きでもない、今となっては消してしまいたい人と付き合ってて。その人とカラオケに行った時にフレデリックのオドループを歌ってて、メロディーにとてつもなく惹かれてフレデリックの曲を漁るようになって。元彼に唯一感謝したいと思えるくらい、今もフレデリックが大好きです。

それに加え、最近はボカロ音楽というか、好きなボカロPさんが作る曲たちも大好きです。最初にボカロに出会った頃は、ボカロは嫌いでした。なんて言ってるかよくわからないし、感情もこもってないし、発音も変だし、って。あと周りにいたボカロ好きな人たちが気持ち悪いというか、なんか好きになれなくて。
それからしばらく経って、YOASOBIの夜に駆けるがYouTubeのおすすめにでできて、気になって再生したらすごくて。Ayaseさんの動画を遡るとボカロ曲があり、聞いてみたら全然良くて。前の嫌なイメージが消えて、一気に掌を返して好きになりました。

それと、安定に王道、Backnumberや、最近見つけたねぐせ。も好きです。

まだ詳しく語りたいのですが長くなるので、一旦今日はここまでにします。
思ったより気軽に触れてはいけないことを夜に書き始めてしまいました。日付変わる頃には寝ると決めているので。寝ます。続きはまた次回に。

それでは。おやすみなさい。

(初めの挨拶の話、「こんにちは」が一番使用頻度高いかな、と思って使ってるけど、夜にほぼ書いてるなぁ。どうしよう。と思っているんですけど、、どうでしょう?笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?