えっと、、、、

こんにちは。おさとうです。

更新忘れてました。調子も確かに悪めでしたが、全然忘れてました。
台風できてから、肩周りの凝りと頭痛がついてきてます。憂鬱もありますが、これは台風のせいなのかは謎ですね。もしかしたら姿勢が悪いのと、長時間画面の見過ぎかも。あとシンプル体調不良。

最近、Grand Theft Audio Ⅴ(グラゼフ)のストリーマーサーバーやっているのをめっちゃ見てて、そのおかげで肩凝っているのかも。ニートでさえも追えないくらいやってくれててありがたいです。最高の暇つぶし。面白すぎて何回もお腹痛くなります。

ニートになってからかな?歌い手さんたちのAmong Us配信からnqrseさんを知り、nqrseちゃんのゲーム配信チャンネルが始まり、CRカップに大妖怪で出場してるのを見てゲーム配信を見るのにハマりました。そこからいろんなストリーマーさんVtuberさんを知ったり、ゲームしてないのにゲームに詳しくなりました。

最近はVanilLaさんの配信を主に見てます。nqrseちゃん視点も見るし、ありさかさん、kinakoさんの配信もつまんで見てます。声もいいし、ゲームも上手いし、話も面白いし、無限に見れる。むしろ時間と体力足りない。
働いてるファンの方々ってどうしてるんでしょう。やっぱライブ配信と切り抜きを見てるのかな。私はもちろんアーカイブ勢です。ライブもちょいちょい見るんですけど、やっぱ今どういう状況かがよく把握できて、流れもわかる方がいいです。自分がこんな上手くゲームしてると思えるのも楽しいです。私のゲームセンス終わってるので助かります。

強制終了です。ゴールがわかりません。それでは。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?