下り坂突入か

こんにちは、おさとうです。

調子が悪くなってきました。

何するのも億劫。朝起きた時点でもう疲れてる。ToDoリストが詰まってきて嫌気が差す。やりたいことも何も思いつかない。早く家から出たい、早く働けるようになりたいって焦る気持ちも出てきた。トイレに行くことすらめんどくさい。外の人間と話して癒されたい。外に出たいと思うのに外に出る気にはなれない。一挙一動がもうめんどくさい。

頭を整理して楽になりたかったのと、義務感での更新です。
もっといい感じのことを書きたかったけど、今脳内でネガティヴキャンペーンのお祭りが開催されてて他を考えるリソースがありませんでした。

noteは更新できたぞ、という達成感で少し気が楽になりました。今日はあと軽い筋トレができれば優秀ですね。よくできました!!!!!!!!!!!!

今日も一日生きて終えることができそうで、とてもえらい💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?