kanasii ; ;

こんにちは。おさとうです。

暫くおサボりしていました。

悲しいことに、いよいよ飽きが来てしまいました。秋はまだ来ていないのに。

書きたいなと思っているネタはまだあるのですが、「どうせ書いても読む人ほぼいないし」「書いても書かなくてもなんら影響もないし」「文章考えるのもキーボード入力も苦手で腰が重いし、上達してるかも分からないし」「虚無。」「待ってる人なんていないもん」「インフルエンサーごっこだけど実際影響力持ちたくないなあ」など。

自分と似た人種見たことないし、自分が正しいと思わないし、責任取れないし、、、、なんだか否定的なこと言ってて嫌になってきたので一旦終わろう。

いいことを言おう。
グループホーム入居が本当に近日中になってきてる!やったあ!!
調子悪いながらも生きてて偉いね!!!!!
今日久々に買い物したの、届くの楽しみだなあ!!!!!
最初からいくら内容が変わったって、更新頻度遅くなったって、惰性だとしても更新続いてて凄いなあ!!!偉いなあ!!!


いっぱい褒められたい甘やかされたい人にくっ付きたい寂しい
”多分好きな人”が私のことそんな好きじゃなくて対応雑なの悲しい
その人が何も自分のこと話してくれないし意思も見せてくてないし何を思っているのか分かりたい近づきたい何もわからない
どうでもいいのかな
私ばっかりで嫌になる
苦しめたくないし苦しみたくないのに、離れたいのに離したくない話したい

はああ、早く元気になりたい、健康的になって対等になりたい、

途中からは脳内垂れ流しでお届けしました

調子良くないや

それでは。きっとまた惰性で更新頑張る

褒められたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?