絶不調

こんにちは。おさとうです。

最近めちゃくちゃ調子が悪い日々が続いています。一応覚えてはいたのですが、気力がなくて1日生きることで精一杯で。
こんなの誰が読むんだとも思うところもありますが、あくまで誰かが待っているというていでやることで生きるモチベにしているので、気分だけはアイドルやインフルエンサーでやっていきます。

前回の「また次回」をフラグに調子悪くなって、プレッシャー激よわ人間を再認識しました。
みなさま待望(笑)の後編は調子が回復したらやります。

私のことを必要としてくれる人間に出会いたいものですね。優しさに触れたい。生きてて偉いって自分で言い聞かせるだけじゃなくて、生きててくれてありがとうって言われてみたいなあ。価値のある人間になりたい。生まれてきてよかったと思いたい。人の役に立ちたいし働きたいし遊びたいし旅行や遠出もしたいし、動くための気力と体力が欲しい。元気になりたい。あとずっと気になってる歯並びを矯正したい。
でも、何もできない苦しい日々が続くのなら、何もいらないし何も考えたくない楽になりたい解放されたい。
いつまで生きたら過去の話だと笑い話にできるのかな。


何もできないとか言ったけど、昨日はスト鯖GTA配信動画を見ながら丸一日かけてセルフジェルネイルをしました。できたことあったわ。今も爪が可愛いです。今回こそは長持しますように。



こんな書く予定じゃなかったけど、思いつくままにタイピングしてたらこうなりました。
8月1更新目が調子悪い報告でした。夏、生き延びられますように。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?