見出し画像

明日の準備をする 一番大事な人を喜ばせる

寝る前に明日の準備をしていますか
この準備とは ものはもちろんですが 予定や計画
さらには綿密なものにたいしてです

どんなことにも対応できる準備

「算多きは勝つ」 孫子

最悪を常に考えろとは言わないまでも
最悪を想定して準備する癖は必要ですね

結果を出すためには 数多くのイメージと想定で
それを成功に導くための 綿密な準備が必要
そして それを必ず実行することです

明日の準備をする

画像1

その中で 相手の出方に左右されない
真の強さも必要です
簡単に言えば 振り回されないことですね

愛の反対は 無関心です
少なからず 関心があるということは愛を持って接することができるということです
変に相手を気にしている 嫌だなもそう
それは 関心があるということ
そこには 愛があるということです

一番大事な人を喜ばせる

だからこそ 身近にいる一番大事な人を喜ばせることです
相手がどうとかは関係ありません
純粋に相手を想い 行動するだけですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?