見出し画像

30代になってより凄さを感じ、変わらない『あの形とフィット感』

さてさて、あなたも「足」を無性に入れてみたくなるタイプですか? 私はサッカーショップにそれ求めて行っちゃうタイプなんです。ビーディー、KAMO、ギャラリー、フタバ、ときわとかとか🚶‍♂️

別にサッカーが上手いわけでもなく、足を入れた瞬間のホールド感や皮革ごとの感覚?感触?に満足しておしまい派な私です。


今回は、< ミズノ モレリア2 >

個人的には、履いちゃまずいよなーと距離を取ってきましたが、歳を重ね試し履きをすればするほどなんかどんどん良さ感じるようになり、モデルチェンジを機に購入してしまいました。

画像2

ビスマルク、カレカ、フッキ、レアンドロドミンゲスなど、Jリーグで活躍したブラジル人もミズノ履いてましたねー。

画像2

と言うことで、行っちゃいます! 黒スパイク!

画像3

エナメルの部分を

画像4

地味な作業ですが、、、

画像5

乾かして、塗りを3回

画像6

今は沢山の種類、カラフルな物も多くなってますが、やっぱり、スパイクは黒のカンガルー革が昔ながらの雰囲気もあり、履き心地が最高ですね。

ぜひ、「足入れ」に行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?