見出し画像

Mayp-up届きました(笑)

どーも。AVAちゃんです。

昨日の今日ですが、早速Mayp-upが届いたので、レビューしていこうと思います。

というか、寝落ちしてた時に来たのですかね?3時頃目が覚めて、換気扇のとこでタバコ吸ってたら、ポストに入ってました。(笑)

来るのバリ早い。(笑)

とりあえず、レビューいきましょう!!

こちらが商品の入った梱包です。

メール便だったんですね。(笑)

このTMTというのが、Mayp-upを取り扱ってる(?)会社で、どうやらここから発送されているようです。

開けてみると、3つのものが入っていました。

左から

・納品書
・商品の箱
・説明書的なやーつ

です。

私は今回コンビニ後払いで注文したので、手数料の220円と消費税が加算されて760円のお支払になります。

カード払いだと手数料かからないので、そっちの方がお得ですね。ビール1本分が。。。( ノД`)…

カタログの方はメイウェザー選手が
「なぜこれを作ったのか」とか、
「Mayp-upの特徴」とか、
「使用方法」とか、
「愛用者の声」等が記載されています。

また、後ろ2ページ飲んだかどうかのチェック欄になっているので、チェック付けてれば飲み忘れはなさそうです。

こういうの載せてるのは他のもそうなのでしょうか??他はわかりませんが、だいぶ親切やなぁ~と思いました。

商品の箱を開けると、直で袋が入っております。
数えてみたら31袋入っていました。1日1袋計算ですね。

ただ、使用方法の



「強くたくましいボディを目指すなら」


的な所にはトレーニング中、食後、就寝前と、最低でも3回の使用がいいよ!と書いてあります。

んー、足りないねぇ~。(笑)

購入の際に2箱同時購入がお徳です!!的なアナウンスがありましたが、それでも1ヶ月で62袋、1日2袋なので、足りません。(笑)

そう考えるとちょっと損した気分ですね。(笑)

袋はこんな感じのデザインで、中には粉が入っています。溶かすとこんな感じで、私は炭酸水で割ってみました。

味の方はといいますと、

めちゃくちゃうまい!!!!

ビックリしました。

レモンフレーバーでクセもなく、最早レモネードみたいな感じでゴクゴクいけちゃいます。ジュース感覚で飲めちゃうので、イッキ飲みしてガッツリ筋トレ!!みたいな感じがいいのかも。

100mlくらいで割りましたが、味はまだ強かったので、もしかしたら500mlで割って半日掛けてチビチビ飲むのもありかな?

ということで、Mayp-up早速届いたので、レビューさせていただきました。

次回ついに私のブヨブヨボディが解禁ですね。(笑)

ではまた次回の記事で会いましょう(^^)

ほんじゃあのぅ~👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?