コロナウイルステロ??

どーも。AVAちゃんです。




今回は今全世界の危機とも言えるコロナウイルスについて私の見解を書こうと思います。




コロナウイルスヤバいですよね。たまたま昨日見たニュースで言ってたのが、インテル?だかの試合も無観客試合。東京マラソンもランナーを3万人以上も減らし、沿道の声援も自粛させ、スタッフの数も激減させての開催。本当にヤバいとしか言えません。




日本でも感染者が増えつつあり、全世界がコロナウイルスの脅威にさらされています。




一部の研究者は天然発生した疫害で最も恐ろしい。とか、肺炎サーズを上回る拡散力だ。とか、いろいろいっていますが、中には「自然発生ではなく、人為的に作られた生物兵器だ。」と言っている人もおります。




僕の持論ですが、これが人為的に作られた生物兵器だ。というのが一番しっくり来ています。




というのも、拡散力、感染力、致死率、症状等、明らかに天然発生したとはいえないんじゃないか??っていうところはわかりません。




ですが、明らかに「タイミングがおかしい」のです。




今年は何がありますか??

そう、東京オリンピックです。




東京、というのはどうでもよくて、オリンピックというのは世界各国から選手だけでなく、観客も、スタッフも、ボランティアも、一気に1ヵ所に集まる4年に1度しかないビッグイベントです。




そのオリンピックイヤーに先駆けて発生したコロナウイルス。狙ってるとしかいえないタイミングだと思いましたね。




ですが、感染者を増やす、拡散する、という目的であれば、もっと直前に発生させ、一気に広げてしまえばいい。そう思いませんか?




私はコロナウイルスの発生は、拡散が目的なのではなく、2次災害、3次災害までがあくまでも目的なのでは??と思います。




よくよく考えてみると、以前大流行したSARSウイルスは中国が起点でした。中国は人口が世界一ですからね。起点にするには間違いない場所だと思います。今回も中国が起点でした。




ですが、以前はそこまで中国の方々が世界各国に渡航するということはあまりなかったのかと思います。今よりは。故にすぐに対策が練られ、拡散防止されたのかと思います。




今回に関しては、中国の方々が世界各国に渡航しまくってる状況です。現代の中国は発展が一気に進み、また、オリンピックということもあり、世界中を飛び回っています。故に一気に拡散したのかと思います。




しかし、それが目的ではなく、現地での2次3次災害が目的なのでは??と私は言いました。




日本を例にしてみましょう。




現在日本はオリンピックに向けて発展が進みまくっています。同時に海外からの労働者や観光客等もバッチバチとりまくり、日本をアピールしまくっています。




侵入経路もバッチバチです。




そこで中国でのコロナウイルス発生。旅行客や労働者をかき集めていた日本は大パニック。やれ「マスクをつけろー!!」とか、「トイレットペーパーが代わりになるぞー!!」とか、そんなん言いまくってるから、経済にも大打撃です。




私の働いてる会社でもそれが故に3月4月の予約のほとんどがキャンセルになり、休業という形になっております。大赤字です。まぢかんべん。




それはええとして、経済に大打撃。イベントもほとんどが中止。余計経済回らない。家からほとんどがでなくなる。余計経済回らない。これの繰り返しです。




結果的にどうなったかというと、必要なものがない。買いにいけない。特にトイレットペーパーがなくなる。汚物の処理が困る。




そこから推測できるのが、汚物から発生する疫病が第2次災害だと思います。




1人出れば複数感染するでしょう。危機感もって行動していたとしても。ゴキブリの繁殖力と同じです。1匹いたら30匹いる。これと同じ理論です。




特に日本人は悪い意味で「横並び部族」だからです。




他の人もやってるよー。とかいったらやるし、みんながマスクとかトイレットペーパー、キッチンペーパー買ってるよー。って誰かが言ったから買いまくってるし、いいものであっても同じで、「○○チョーよくなーい??まじ卍ー!」とか言ってみんなが好むものを買いまくる。そしてみんながやらないなら僕もやらなーい。という意見が当たり前のように出てくる。




格好の的です。




故に日本で拡散が止められないんですよ。だから今年なんですよ。オリンピックがあるのは日本の東京だから。




日本人は格好の的。そこで一番人がいる東京に世界中から人が集まるイベントがある。だからヤバいんですよ。




だからこのタイミングで仕掛けられたんですよ。コロナウイルスは!!!




多分ね。(笑)




コロナウイルスが人為的なものでなくても、今の日本では拡散止められません。一番安全な方法は無人島に自ら泳いで渡り、自分一人で衣食住を行う。これが一番安全です。




対策は考えましょう。




以上です。

ほんじゃあのぅ~( ・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?