見出し画像

39歳・女の話。

誕生日です。
ついに30代も最後の年になりました。

思えば、去年は屋号をつけて。
名刺も新しくして。
もっとフリーランスの、キャスティングの仕事をやったるぞ!って決意したところだったんです。

さらに、プライベートの滑り出しも順調でした。
同じ地元の男性といい雰囲気で、地元に帰って仕事もできるかも!なんていうふうにも思っていました。

だけど、全然うまくいかなくて。
不本意ながら、バイト中心の生活になってしまってました。
そんな自分が格好悪く思えて、取り繕っていたら誤解が生まれて、結局プライベートもダメになってしまいました。

正直、ボロボロでした。


そんな中、芸能の仕事と全く関係のない仕事の中で、今の仕事に出会いました。
生活が、180度真逆に変わったとは言いませんが、結果270度くらい変わったんじゃないかなと思っています。

今の自分を誰かに見せて、胸を張って、自信を持って、楽しいと言える状況ではないです。
こんなの初めてだ。。

30代最後の年、どうなるのか、私も全然わかりません。
1年後、40代の始まり、笑って迎えられるといいなと思います。


きっとこの1年をどう生きるかにかかってる。
頑張るしかないのだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?