見出し画像

散財の毎日を反省したい

皆様、お疲れ様でございます。
さしゅうです。
訪問いただきありがとうございます。


毎日、毎日、節約、倹約、と書いている割に実行できません。
寧ろ、節約で我慢?していた分
一度緩くなると収拾がつかなくなってきました(;^_^A


本日は、皮膚科受診→薬で散財。
お昼は、底辺庶民の味方、ジョイフルの610円定食。
ディーラーに寄ってETCセットアップの予約をしてきました。
諸々で、23,000円前後?でしょうか。
もうどうにでもなれ!!!といった感じです笑。


以前も書きましたが
高速道路が苦手&ほぼ近所(田舎)しか運転しないので
もともとETCは付けませんでした。

しかし、今後のことも考えて
1歩踏み出し、頑張って、高速道路も運転も克服していこう!
と、急に、いきなり思いついた。
思い立ったが吉日ということで、気が変わらない内に
ETCのセットアップを予約した次第です。


この大崎さんの記事を読むと、まだまだ挑戦して
頑張っていかねば!!!!と思い立たせてくれます。
Twitterもフォローさせてもらってます(*'ω'*)

何歳からでも人は変われる、自分もなんとかなるかも?
と、見習って運転も頑張っていきたいな、と思っています。
運転好きになって、いつでもどこへでも行けるようになりたい。


よーし、やるぞー\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?