【婚活日記】ホテル誘ってみた結果

はい。前々から、やろうと企んでいたホテルに誘うというのをやってみました。
結果は最後に書きますねw

取り組んだ準備
・1月前半に風俗でホテル利用してみた
→やっぱり利用経験大事だよね

・YouTube動画でホテルの誘い方調べてみた
→かなり大事だった

・3回会える人をマッチングアプリで作った
→これが割と難しかったのよ

・2回目に手を繋いだ
→これが奇跡的に成功?した。
→なんと3回目に会うのはそこから1か月後だった・・・(ドキドキするよね。神通力が薄れちゃう感じだし)
→2回目に手を繋いで次も会えるなら、さすがに多少なりともいけるでしょという思惑はあった

・3回目当日、ホテル街の下見をした
→これ結構大事。

・3回目のプランは
昼デート
夜ホテル街で飲み屋に行く
を実施
→やっぱり夜飲むってのが大事な気がした。
→昼でもできないことはないけど、夜の方がほろ酔い気分だったり、コース料理でラストオーダーです、とか次を言い出しやすいことが非常に多いので

・3回目の夜飲みは早い時間だった
17:30飲み開始〜19:30終了
→ラストオーダーの後に、
「よかったら、この後、静かで二人きりに慣れる場所でおしゃべりできたらと思ってるんだけど、どうかな?」
みたいな感じで行ってみた。
→まさかのOK
→色々聞かれたが「場所は秘密」とか「静かな個室」とかぼかしてみたがなぜかOKだった。
→その後ホテルへ誘う

・店をでてエレベーター降りた直後に手つなぎ
「店案内するんで」と手つなぎ
→これが大丈夫だったんだな〜
→手をギュッとしてみたものの、反応は薄かった
→やばいか?

・ホテルの前に行き
→こっちのホテルとあっちのホテルどっちがいい?
と聞いてみるも、「ホテルは付き合ってないとなぁ」と言われてしまい、
なんどか応答したものの、無理かなと思って引き返して帰ることに。

という感じでした。
でも、自分としてはよく頑張ったと思う。
初めてのホテル誘いの経験だったから。

目標はホテルの中へ入ることで、それは叶わずに残念だったけど、殴られたりするわけでもなかったし、改善点はあったものの、次回同じ行動を取る勇気が出しやすくなった。

一つ言いたいが
「付き合ってない人とホテルは行けない。それは普通のことじゃないの?」
と何度も言われたが、
本音はこう言い返したかった

「今まで何人も付き合ってくれって行ったけど、みんな保留されていなくなったんだよ!」
と。
「つまり、付き合ってくれって言って付き合ってくれる人がいないくて、こっちの方が正解という情報が多かったのでやっただけなんだよ」
と。

事前情報では、ホテル誘いが失敗しても、付き合ってくれって行ったわけじゃないし、再チャレンジしやすい とは書いてあったけど、それは微妙かなぁ・・・。

でも、次「よかったら、静かな場所で・・・」と提案したときに少しは察して欲しいかなというのはあったのと、

一応次も行くと言われたことは「好感度」としては悪くはなかったのかな。
と言うところ確認できた。

・手繋げても安泰ではない
・いい感じで飲みが終わっても安泰ではない

でも、トライしないと先に進めない気はした。
断られる問答をしているときに、深い会話が少し出来てた気がする。

単なる「お付き合いを言ってから、ホテルに行く」という話を事前に聞いてるだけなのと、ホテルの前でそういう話をするのとではなんか真剣味が違う気がした。

まあ、結果的にはモテる男の方が、トライしたら成功する確率自体が高いわけで(お付き合いしてないけど行ってもいいかなと思われるみたいなね。もしくは、お付き合いしたい!で告白の成功確率自体が高いみたいな)

でも、私は今回人生で今まで体験したことない世界に行ってみた。
そのことに後悔はないし、やらなかったら、結局保留されてなあなあになって、終わるだけだったので、このデーターというか、経験が得られたこと自体はすがすがしい思いになった。

自分で考えてその通りに勇気を出してやる。
その点に関しては自分を誇れた。


正直、今メンタルが病んでいて、お付き合いして誰かを励ましたり一緒に楽しんだりが難しい。そうでなければ、その場で付き合ってくれと言えたかもしれない。
でも、そんな余裕のない中でも、このチャレンジが出来たと言うことに誇りを持ちたい。

相手の女性には少々失礼な感じにはなっているのかもしれない。
でも、男性の立場からすると「ホテルに誘うのに確認してはいけない。」「手を握るのに確認してはいけない」「こちらから誘わないといけない」などなどこちらからしなければならない都合、やらなければ何も起きないのを理解してもらいたいかな と思う。

別に乱暴したわけじゃないし、ホテルどっちがいい?とは聞いてる。(まあ断られたけど)

もし、この記事を読んで、経験の為に実施したみたいなことで憤りを感じる女性がいるなら、私に対して、じゃあどんな作戦をすれば、誰も傷つけず彼女が作れるのかぜひ教えて欲しい。

私は今回もまた失敗したわけだけど、今までの「仲良くなって」→「お付き合いお申し込み」→「保留」→「気づいたら無反応」のパターンとは違う経験ができて、次にまた3回会える人がいたら、改善点を踏まえて実施してみたいと思う。

というか、もうそれしか勝ちパターンが思い付かない。
どちらかというと、私を応援して欲しいのが本音だ。

その前に私はメンタルを余裕のある状態に戻さないと・・・。
読んでいただきありがとうございました。

モテない人が読んでるなら、この経験はかなり参考になったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?