見出し画像

自己紹介

はじめまして!さすをです!
自己紹介させていただきます!


【プロフィール】

名前:さすを@ブロガー
職業:エンジニア
エンジニア歴:3年
性別:
血液型:AB型
星座:おひつじ座🐑
✅出身地:東京🗼


【noteで書きたいこと】

僕がnoteで書きたいことは、ずばり「読むと役に立つnote」です。

なので、行動して得られた気づき・学び・知識・経験を発信して、あなたの役に立つnoteを書きたいと思っています。

そして、記事を通してお互いのことに関心をもったり、ためになった記事をおすすめしあったり、時には、自分の生活を1ランクUPさせるために記事を購入したりして自分も成長していければと思っています。


【note以外の活動】

ブログ:https://sasuwo.org/
 プログラミングやブログ、商品レビューなどをしています!
 ぜひ遊びに来てくださいっ!(*´▽`*)


✅twitter:
https://twitter.com/sasuwo0409
やって良かったことや学び、ブログなどについて発信しています!
フォローしていただけたらうれしいです😌


【プライベート】

✅趣味:プログラミング、ブログ、筋トレ、サウナ、カラオケ
✅特技:継続力
✅性格:まじめ
✅チャームポイント:はてはて、、?
✅モットー:
「悔いが残らない方を自分で選べ」
✅好きな色:青、黒
✅好きな本:
反応しない練習
✅自分の長所:ひたむき
✅自分の短所:心を閉ざしたら開かなくなる?
✅好きな映画:リメンバーミー ← 大号泣しました。。
✅好きな芸能人:
西野七瀬
✅好きな食べ物:ピザ
✅嫌いな食べ物:しいたけ、、
✅好きなアーティスト:YOASOBI、SUPERBEAVER
✅好きなタイプ:笑顔が素敵な人、周りが見えてる人
✅今ハマっていること:プログラミング、ブログ
✅あなたの将来の夢:好きな人たちと楽しく過ごすこと

【最後に】

ここまで読んでいただきありがとうございました!
まだまだわからないことだらけですが、少しずつnoteを書いていこうと思います!

これからもよろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

ここまで読んでいただきありがとうございます!サポートいただいたお金は、noteの他のクリエイターのサポートや今後の執筆に活用させていただきます!