見出し画像

1日腹筋500回してみた結果wwww

昨日500回やって
今日も500回やります。


500回って凄くね?と思われるかもしれませんが、100回の5セットなので。500回連続ではありません。インターバル大体3分おきます。しかも私の腹筋は、肩甲骨を浮かす、腰に負担がかからない腹筋のやり方なので、通常の上体を起こす腹筋よりも遥かに楽です。それでも70回あたりから腹筋がくるしくなり85~100は結構きついですね。

インナーマッスルは呼吸法、ドローインで鍛えてますが、腹筋は腹筋で。足が上がってしまうんじゃないのか?ですが、これはベッドの、なんていうのかな欄干みたいな?wとこにひっかけて。これだけだと痛いのでそこに枕を挟んで、腹筋してます。