見出し画像

【朗報】いちばん可愛い仮想通貨、決まる

これですよね。

ザ・ランド

牛コインこと、
エルフトークン。
ELF Token

可愛いコインで取り敢えず一般に取引できる程度には有名というと、ドージコインか柴犬コインかまたはモナコインでしたが、この3つは余裕で抜いてますよね。

現在エルフトークンは
IEO(株のIPOみたいなやつ)に申し込んでいて、抽選に当たれば1通貨12.5円で手に入れられます。
1口500通貨なので

12.5×500=6250
これが1口です。

何口買ったかはヒミツです。

10口買って10口当たれば
62500円分のエルフトークンが手に入ります。

ここから取引が始まり、
12.5円から動くわけですが
どう動くかはもちろんわかりません。

確実に上がるなら余力資金全力してますからねw


ビットコインは今720万ですか
たしか900万くらいですよね?最高額って
1000万超えたらまた祭りになりそうですね。

ビットフライヤーの仮想通貨25種類は
全てコンプリートしています(今ね)。

ここに26種類目の
エルフトークンが追加されるわけです。

26番目の電子宝石がね?