見出し画像

牛コイン、ELFToken(エルフトークン)IEOかなり無理して買ったため、病院代なくなる🥺

ELFToken(エルフトークン)IEOに参加したわけですが、かなり金銭的にカツカツでした。

よって今日行く歯医者代がなくなることに🥺いくら推しのためとはいえ、無理しすぎた感があります。

推し活しすぎた。牛コイン買ったから、今財布の中に400円くらいしかない😫

というわけで、銀行でお金おろします😔
ELFToken(エルフトークン)をIEOしたために、サラダすら買えず、サラ活すら一時的な断念です。

文字通り、財布の中にある金を入金して、ELFToken(エルフトークン)買ったわけです。生活費で牛コイン買ったわけ。

牛活し過ぎた〜🤯


それでもなおELFToken(エルフトークン)をIEOにかける意気込みとは?