見出し画像

THE LAND エルフの森のゲーム動画

なんか10代女子に受けそうな世界観ですね。これ絶対インストールしてゲームの説明ウケてるときにやめるだろオレ。。。

あれなんだっけ?
ピグパーティー?あれに似てるよね。
どうぶつの森?にもちかいような
どっちもやったことないけど

これは女性仮想通貨投資家(投機家)の呼び水になりそうですね。今誰が若い女性の中で有名なんだっけ。浜崎あゆみ?古いか?まあそういうのをつかって「あたいもえるもりやってるよーん」みたいなYouTube動画だして(ステマ規制法?なにそれ)

もちろん自由度は遥かに高いンだろうけど。メタバースだし。
なんかメタバースが浸透してくるとそこで経済が生まれ、ゲーム空間内で労働もできるらしいですよ。これは嬉しいんじゃないでしょうか日本人。労働好きですからね。仮想空間ででも働ける。報酬はそのメタバースの仮想通貨でしょう。上のゲームならELFですね

でも現実世界で会社行って働くのとさ、この上のゲームの中で働くのだったら、後者のほうが楽しくない?いままではゲームの中で働くと言うとレアアイテム取ったりゲーム通貨あつめてRMTだったけど、これからは仮想通貨稼いでRMT・・・・あれ?

はやく、ELFという
電子宝石を私の仮想通貨
ポートフォリオに加えたいです。

26番目の宝石を私は入手します。