見出し画像

推しコイン、推し仮想通貨を推し変してしまいそう

私の推しコインは

**コインです。
いまはまだひみつ。
もう少しで明かされます。
ある動物の仮想通貨です。

しかし

ここで

新しい動物コインが出てきました。

牛です。


これがまた可愛い。


推し変してしまいそうなくらい、
可愛い。

しかも
単純なのです。

牛コイン
エルフトークンはもう
このエルフの森ザランドという
ゲームが有名になるほど価値が増えていく
と言う
メチャメチャ単純なんです。

このエルフの森がパズドラみたいな地位になれば、牛コインも騰がりまくり(になると思います多分だけど)

反対に言えば、このゲームがサ終になったら、牛コインも終わりってことですよね。いやそういうわけでもないか 別ゲーとかで牛 コインを使えるようにすればいいだけの話ですよね


推し通貨
1000万買っちゃったンだけど

推し変かな?


牛変かな?