見出し画像

伝説の労働戦士たち

相変わらず日々真面目に働いています。

超がんばり。


超労働戦士。


やっぱ戦う男は
赤食わなきゃなんねーんすよ。

それは、辛いカップ麺


のうしんという会社が作っている 辛ラーメン これを食べていきます このラーメンはもう何年も前 ひょっとしたら10年ぐらい前かもしれないんですけど そこそこ好きで 時たま食べていたんですけど 1年に2回とかですけど 

しかし あまりよろしくないんじゃないかという情報を目にしてから少し 敬遠してたんですよね一応 好きだったけどそこまで食いたいわけではないかな って感じで 距離を置いてたんです でもちょっと食べたくなってごくまれに食べるぐらいなら どうってことないだろ ってことで 今回 久々にこの辛いラーメン 赤いラーメンを食べようと思います 

すごいね これは肉体労働者に私も肉体労働者なんですけど マッチするラーメンですね 辛いもの食べた元気が出るガチな肉体労働者の方とかはこのカップラーメンを味噌汁的にしてコンビニ弁当とかそんな感じでがっつり食べてますねいや コンビニに来る 他の 現場系とかそういう労働者の方の買い物を見ていると思うことです

 私はこの辛いラーメン 一つだけです味は求めているものを食べさせてくれるっていうレベルで十分だと思います辛いカップ麺と言うとこれが食べたかったっていうのを食べさせてくれるスープも飲んでみましたけど程よい辛さですね



身体に赤🔴を

火🔥を入れて

労働者というエンジンが
今日も回っていきます