見出し画像

ファントムオブキルオルタナティブNFTRPG稼げるゲーム?

なンか
広告が出てくンですよね

漫画アプリ読んでたら。


遊びながら稼げるゲーム!?😯


推せば推すほど資産となる新世代RPG(広告の文言より)

芸人さんがズバリ聞いてみた系のCMがよく流れる。
「どれくらい稼げるの?」
「1日放置でどれくらい稼げるの?」
って運営の人に聞いたら

「稼ぐかただと
いいとこでランチを食べれる」

まあ低く見積もって
1000円くらいか?
1日放置ゲーで1000円の収入が入れば
一ヵ月30000円

立派な副収入といえそう。
しかも、放置で!?

ただ、運営の人が

「いいとこでランチを食べれる」
のまえに、
稼ぐかただと、と
言ってンですよね😯

「どこのランチですか?銀座?」
とかどうでもいいのでw🤭

「その稼ぐかたってゲーム人口の大体でいいので何%くらい?」
って聞いて欲しかったです🤔


もちろん、その段階に至るまでの、
課金額や必要時間も重要です。



何にせよ
メタバースやNFTが
かなり話題になってきました。

どうやらこれも
仮想通貨(トークン)があって

HIME
とか
OSHI
とかいう仮想通貨があるみたいです。

どんなよくわからんトークンでもビットフライヤーにきたら、買います😁✨

電子宝石蒐集家だから🤗💎💹