見出し画像

チャルメラバリカタ豚骨うまいのか

明星チャルメラ バリカタ 豚骨このカップラーメンを食べていきます ホタテが効いたスープをホッとする 小袋で仕上げるから うまうま な味わいにゃ という宣伝ですね 豚の旨味を重ねてホッとするいわゆる ラーメンでも 片面と いうやつなんですけどこれ 熱湯 時間が60秒ってすごい短い ちょっと オーバーしちゃったんじゃないのかなって思う 早速 食べていきます 豚がすごくありますね 細麺ですね麺 豚 ネギ この3つが入ってます紅生姜も

想像通りの味というか スープは普通に美味しいスープ 美味しいよ
 とんこつラーメン屋さんに行ってその とんこつラーメン 細麺ばり方 みたいなの 頼んで これが出てきてもちろんちゃんとしたら ラーメンの器にねこれが出てきても特に違和感がないかもしれない それくらいスープとか本当に美味しいし 麺も行けるし ばり 方 とんこつ 極細ノンフライ麺 らしいんですけど このジャンルに関して 合格 なんじゃないの スープよしメンもよし 十分美味しい 全然 満足できるレベルのラーメンです これ美味しいよ
とんこつラーメンが食べたくなった時は割とこれでいいかもしれない それなりの評価がつけられるこのラーメンには

さて お楽しみの後にはいつも通り サラダを食べていきますまた 200円ぐらい使ってサラダを買ったわけですけど このサラダにコンビニの一番安いサラダ なんですけど これを食べて健康を目指していくと ドレッシングを頑張ってまんべんなく かけて 何て言うのか ドレッシング 満遍なく かけて サラダを楽しむサラダ食べてる時は自分が動物園のヤギになって自分がするんですけどめちゃくちゃ キャベツ 食べてるからでもこのサラダ 草食動物ってことは このサラダも生命 なんですよね 植物っていうだから 生命を頂いてるわけであって ここには感謝しなければならないと思いますこのドレッシング なかなかいいですね ドレッシングにはそれぞれ 粘り気に下がって サラダ の中に浸透していくやつと上に乗っかってるだけですがあるんですよ
浸透しているやつは味が全体に伝わって美味しくなります さて ここから 野菜生活 飲んでいきます そろそろ もう 暑くなってきたので 野菜生活 も終わりかな もう飲めないですね 野菜生活 暑いから