見出し画像

洗手奉職。真面目に働くサラリーマンの毎日。

真面目に働くこと。
または、清く正しく職務に励むこと。

https://yoji.jitenon.jp/yojil/5739.html

せんしゅほうしょく。
真面目に働いています。
清く正しく?ではない気がします。
清く正しく労働したことなんて生まれてこのかた1秒もない気がします()

とはいえ、
毎日毎日真面目に働き続けています。

なぜ働いているのか?
それはやはり、推しのため。

現在の最推しは?

これですね、柴犬コイン(仮想通貨)。
労働で稼いだ金も、仮想通貨を購入する資金に回してしまっています。

最近すさまじく仮想通貨市場が熱狂していますが、ビットコインがビットコインETFの影響で昨年から徐々に上がってきていたのに対し、柴犬コインはずっと平坦なままできていました。それが、2024年2月末(から、急に2倍、3倍、4倍、と凄まじい勢いでの暴騰。

私はこの暴騰が始まる以前よりシバイヌコインに目を付けていました。可愛いから。

この記事をUPしたのが2月17日なので。0.0015円になったのが2月27日でそこからじわりじわりのじわりすとで騰がって行ったわけですね。

正直、しんどいです。え?しんどいのは、病気です^^;労働はべつに。労働が許容範囲を超えてしんどかったら即辞めてるし(いつでも辞メンタル32歳より堅持)病気がしんどい状態で、労働をするのがしんどい、って感じです。

そんな状態でありながら、毎日、コツコツ、労働を続けている。
少しでも余剰のお金を作って、推しである柴犬コインを買っていきたい。

少し前まで推し仮想通貨迷ってて
・柴犬コイン
・エルフトークン(牛コイン)
・ドージコイン

いや、まだ迷ってるンですけど。エルフトークンは取り扱い開始日時がまだきまってないみたいで。12.5円のまま買うことも売ることも出来ません。これは様子見で。
ドージ コイン エルフ コイン そして 柴犬 コイン これらを同時に押していくというのはあまり好ましくないと私は考えますやはり どれか1つに絞って 単押しで行くべきなんじゃないのかなと 非常に思いますね ちょっとした問題があって エルフの森っていうゲームなんですけど あれをアンインストールしてしまったんですよね 私には合わなかった 魅力的な素敵なゲームだと思ったんですけど私は あれをプレイしようとは思わなかったんですね それで エルフ トークンを押していくとなればやっぱりエルフの森 はプレイしてないとだめなんじゃないの って思ったんです

柴犬コインを買う資金の出どころは、まだ検討中なンだ。でも仮にブログ収益で買うとしても、これまではブログ収益は普通に日常生活につかってたわけだから。そのブログ収益を柴犬コインに使うってことは
労働を頑張ることが、柴犬コインのためになってンじゃねーかって考えることもできるよね。私の財布は1つなんだからサ

🐕

毎日労働すげー面倒くさいし病気しんどいし、でも柴犬コインのために頑張ってます。

値下がりしてもいいよ~^^
暴落してもいいよ~^^
愛で買ってンからさ、おまえのことは。

ビットコインは1000万超えてたんですが、今日は950万まで下がってしまいました これは 中休みかつまり 一旦利確 勢が入って一旦利確されているだけか? それとも 暴落への兆しか?
柴犬コインも4.5まで下がってしまっています。でも全然 柴犬コインへの愛は変わらないですね 買値を下回ったとしても変わらないです

注🤔2022.2.11の保有仮想通貨資産です。


今日も昼飯 カップヌードルを食べていきたいと思います 今日のカップヌードルは 明星至極の一杯 味噌ラーメン味噌の香ばしさ 広がる 濃厚な旨味の 味噌スープ 奥深さを追求した 至極の一杯ということですね これを食べていきたいと思いますはい 味は普通の味噌ラーメンですね ちょっともう1回買うっていう気にはならないかな 本当に食べれるっていうレベルの味と日清のカップヌードルとか どん兵衛とかどん兵衛 肉うどん みたいな幸せになれる味 っていうのがかなり違うんですよね ほとんどの カップ麺は食べれるから幸せになるの間ぐらいにいるんですけど今日食べたのは食べれるっていう味でした 実際に幸せになれるっていうレベルのカップ麺を作り出すのはとても難しいことだと思います それで カップ ラーメン どれが美味しいのかランキング とかやっててもいいんですけど結局そんなの書いても私の味覚 なので他人の味覚からして参考にならないと思うんですよね 例えば 目的はっきりしているような商品 掃除機とか椅子とかそういったものなら本当に良い商品だったら 記事で紹介してやるって言うのもいいと思うんですけど カップラーメンの場合は味覚があるので 好みがもう別れてしまってる