見出し画像

10000000SHIBを保有。柴犬コイン価格が1円になれば…

1000万手に入りますね。
もちろん、1000万の仮想通貨を売れば、
税金はかかるので
しかしかなりの金額が
手に入ることは間違いない。


柴犬コインが1円になればね。
柴犬コイン1円は全柴犬ホルダーの目標。夢、でしょう。

あの小さかった豆柴🐶が
立派な成犬の柴犬に🥺🥹
なんて気持ちで柴犬コインの成長を
見守りたいです。

🐕‍🦺

1柴犬がビットコインみたいに1ビットコイン800万円2024.2時くらいになればどうなるか?(笑)
世界が柴犬でねじ曲がるでしょう(笑)
リーマン・ショックならぬ、シバイヌショックがきますね


私の資産、保有シバイヌは天文学的数値に🥹

柴犬コインのTシャツあります。柴犬コミュニティがきてるやつね。今の100倍になれば、柴犬Tシャツ私も柴犬コミュニティから購入して着てもいいです(笑)




柴犬コイン、頑張れ!😊