見出し画像

ELFToken(エルフトークン)IEO当選しました!

世界一可愛い萌え系仮想通貨牛コイン。

ビットフライヤー

1口、500通貨申し込んでいたんですが、見事当選しました。
12.5円で500コイン、牛コインELFToken(エルフトークン)を購入出来ました。


いや~この暗号資産には期待してるンですよ。
第二のどうぶつの森になれるかもしれないポテンシャルを秘めた動画(まだリリースされてないので広告見ただけですけど)

そして何より、メタバース(仮想空間)で農業(農作物を育てたり畜産)して、【お金儲け】【お金稼ぎ】ができるわけです。

ここの詳細はホワイトペーパーにかいてあります。

エルフトークン ホワイトペーパー
で検索したら出てきます

仮想空間で仮想農業して仮想農作物を出荷して、お金を稼げる。


専門の攻略サイトやYouTuberも出てくるでしょうね。それくらいネットゲームで稼げるってワクワクする。