見出し画像

ザ・ランドエルフの森プレイ体験


エルフの森

牛を5頭買う所までは進めました。
上の牛は私の牛です。
グラフィックも綺麗で
牛も可愛く
動作性も良いと思います。

視点を自由に変えたりズームできます。

人気ゲームになりそうな気はします。

し、しかし

問題は私がこのゲームやるのか?
ってことです^^;
目的だった可愛い牛はもう手に入れてしまったし。

「牛を置いて!」

そう、生協の白石さんです。


私はこのゲームをやるより
エルフトークンを直買いして楽しむ方が性に合ってるような気がするなぁ^^;

この歳になると新しいことを始めるハードルがとてつもなく高いです。

一応インストールしたままなので、今後気が向けばやって楽しさを感じたらやって行こうと思います。