見出し画像

暗号資産購入資金をどうやって用意するか?🤔

現在私はオルカンを毎月3万円
新NISA積立 NISAで購入しています

これまでは つみたて NISA で
楽天 全米株式インデックスファンドを
購入していた 3万3333円これを 新NISA移行しています
ここに加えてガソリン代 家に入れるお金 病院代 昼の食費お菓子代などを加えていくと労働で稼いだお金はほぼなくなってしまいます
となると どこから趣味である 仮
想通貨 暗号 資産の購入代金
主に 柴犬 コイン の購入代金を持ってくるか

私が以前から考えているものとして
ブログの収益 これで仮想通貨を
買って行こうかなと思ったりもしています
実際 最近買った暗号 資産も
自分自身の財布の小遣いと
ブログ 収益から主に買ったものです

ブログで稼いだお金で趣味である
電子 宝石 暗号 資産 暗号通貨
仮想通貨 仮想資産 これを買っていく

ブログを頑張って あの きらびやかな
電子 宝石である 仮想通貨を買い揃えていく

問題はあらゆる 仮想通貨を
全体的に少しずつ買い増ししていくのか そ
れとも 全体的には少しずつ買っておいて
1つの仮想通貨 要は 推しですね

推し仮想通貨を集中的に買っていくのか
これはまだ迷っています

これの候補としては言わずもがな
筆頭にいるのが 柴犬コインです
その次がエルフ トークン
牛 コインです

どちらも非常に可愛い仮想通貨であり 揃えるのが楽しくなります
規模としては圧倒的に 柴犬コインの方が大きいわけですが柴犬コインはコミュニティが日本になく 柴犬 コインブログなども 公式のものが 英語であるわけです

つまり見ていてあまり楽しくないです
このブログに書かれている内容は面白いですか? とても面白くないですこんなややこしいことはマニアックな人間しか興味を持ちません

要するにもう 柴犬コインの方は柴犬可愛い ぐらいしか普通の人から見たらの利点がないのです(ビットコインを買っている99%の人がブロックチェーンを説明できないのと同じです。私も最初買った時知りませんでしたw)

これに対して 牛 コインである エルフ トークンは日本発のコインであり
エルフの森 というゲーム とともに価格が上がっていくという単純なコインです





エルフの森がクソゲー感満載ならともかく、動画を観た限りでは良ゲーぽいです。グラフィックは文句なし。後はゲームとしてどこまで面白いか?マーケティングをどれだけ上手くやるか?にかかってます。
エルフの森 というゲームが有名になるにつれ エルフ トークンの価値も上がっていく こっちはすごく単純で誰でも分かります


情報を追いかけて 解析していく上ではおそらく 柴犬コインよりもエルフ トークンの方が面白いはずです

エルフの森 は第2の動物の森を目指せますか ?
そこまでのポテンシャルがありますか?

あると判断するのならば
エルフ トークンは買いだと思います
牛富豪を目指したいなら




エルフの森 自体も広告を見たんですが いわゆるゲームとして楽しむだけではなく メタバースとしてお金を稼げるゲームという分類
こういったメッセージを広告からは受け取りました

今後も調査を続けていきたいと思っております(飽きなければ)
もちろん その行為はお金を稼ぐという目的ではなく趣味ですねその調べる 行為自体が楽しいからやろうと思っています

ただ単純に お金稼ぎだけをやりたいのならばそのお金もオルカンに突っ込めばいいのです しかしそれだと楽しくないじゃないですか


ゲームの中でお金を稼ぐ
こういった お得 系ゲームというのは貧困化していく日本においてはみんなあがくわけで、例えばポイ活が受け入れられたように受け入れられやすいかもしれません(実際稼げているかは別としてね?)

ゲームの中で働いてお金を稼ぐことが以前よりも 流行りになってくるかもしれません

今のうちに エルフ トークンを買っておくことで多くの人が ゲーム内で行う労働を購入できるということになるわけです


柴犬コインか牛 コイン エルフ トークン かどちらを推していくか 非常に悩ましい 選択であります

私は推し活 コインをほぼほぼ 柴犬 コインに決めていました しかしここで エルフ トークンが登場🤔