見出し画像

サラ活。バナ活の昼飯!

今日は、サラダとバナナで
サラ活、バナ活していきます。

バナナは家から1本 
サラダはコンビニで
あと水

やはり 目指すは 健康

健康 が幸せというよりも 健康から全てが始まると言った方がいいでしょうそして 昼飯をサラダやバナナなどといった野菜や フルーツだけで終わらせることができるのはやはり私が楽な仕事をしているからだと思います フルタイムですらない 多分この仕事が フルタイムだった時点でこんな こんなと言っちゃいけないけど こういった 軽めの食事では昼からのパワーは十分 補充されないわけなんですよ がっつり食べなければならない でも今の仕事はものすごく楽で労働時間も短いので言ってみればサラダでもいけるっていう感じですね 食べるためではなく食を楽しむためではなく健康になるために食事をする

1回 健康を失ってというか 健康失ったままなんですけど 本当に病気になってしまって 健康でなくなってしまうと健康のありがたみ はわかるし何としてでも 健康維持したいなと思ってウォーキングとかサラダとかすごい頑張りますねサラダ と言うと 9割方がメインはキャベツ なんですよ 私はレタスは可もなく不可もなくぐらいなんですけど キャベツははっきり言って嫌いな野菜なんですよね でも がっつり食べてる健康じゃない状態と比べたら 嫌いな野菜を食べるなんて なんてことないですカップラーメンや 牛丼と違って飯食ってるなって感じはあんまりないんですけどやっぱり 健康そのものを 食べてるなっていう感じがすごい 健康的な活動してるなって 思えるのがこのサラダですね