見出し画像

【クラクラ】スター鉱石の集め方

スター 鉱石はスーパーレア装備をレベルアップするのに必要なわけです
他の2つの鉱石は普通に対戦していれば ゆっくりやですが集まっていきます マルチやっていればね
しかし スターだけは 通常のプレイではなかなか集まらないので
かと言って クラン 線は自分一人の問題だけじゃなく普段全体の問題なので クランに働きかけていくぐらいしかできませんよね しよう みたいな感じで
となると無料でスター 鉱石を手に入れるとなるとウェイ商人から買うしかない 今のところ 275 エメラルド 多分これまたインフレで上がってくると思うんですけど
要は 野良エメラルドの使い道がスター 鉱石になりましたよ ってことだと思うんです エメラルドってたまに来る 定期的なミッションクリアしたり このユニットを使って攻めてねとかあと誰かが作った村を攻略してねとか それと あと村に生えてくるモニュメントを取ることで エメラルドを入手できますこのような方法で手に入れたエメラルドの使い道がつまり 商人からのスター 鉱石を買うになったと思っていただければいいんじゃないのかな と思います