明星 至極の一杯 塩ラーメンはうまいのか?

明星 至極の一杯 塩ラーメンを食べます

はなかなか高級そうなラーメン なんですが 実はかなり安い
 安いカップラーメンの部類に入ると思います

まろやかな旨味のコクシオ スープ 奥深さを追求した 至極の一杯という風に書かれていますね こくうまのしずく バター風味広がる 明星 至極の一杯 塩ラーメン 塩バター味ということ 明星と言うとどうしても一平ちゃんがイメージされますが果たして このラーメンはどれぐらいの美味しさをもたらしてくれるのかと いう意味で とても楽しみです 

塩バターまず 香りが最高ですね 一流の香りを醸し出してる 中には麺と卵といも 人参とキャベツかレタスみたいなのが入ってますね
はいスープはかなりうまいです

至極の一杯と 言うだけやってかなり 至極ですね これはでも なんか あの 麺が味気ないというか スープ と香りは最上級なんだけど 麺が二流 なんですよね 麺がマッチングしてないんです

うーん 一口食べた瞬間 わかったんですけど これだと正直まずくはないけどうまくもない もう食べなくていいかなっていうぐらいのレベルかな
ただ香りとスープ これに関しては日清のカップヌードル すら もう ある意味 こえるぐらいのレベルなんですよね その分 面がダメなのは非常にもったいない これ 麺を改良すれば一流のカップ麺になれる可能性を秘めた カップ麺だと言えます

そして お決まりのサラ活ですね この週4 サラダを食べているっていうのが 自分でもすごいなって思う かなりの量のサラダを食べる 健康全力税サラダ 自体は決してうまいとは言えないんですが ドレッシングはまあ美味しいですけど ただ健康を すごい食べてるんだな っていううまさはあります
いわばの刃牙で言うと ご機嫌な朝飯に出てきた 山盛りのキャベツ あれの小盛り ぐらいをいわば 毎日調べてるわけであって相当 栄養に気を使ってるよな って思って