見出し画像

会社の昼飯、またサラダだけ

基本的に 昼飯は毎日 会社の日はカップラーメン なんですけど 1日だけカップラーメンを食べない ひを作ろうと昨年のカップラーメン記事で決意しまして 

まあ気分次第で変わる決意 なんですけどとりあえずバナナとかサラダとかそういったものでお腹に優しくしていこうかなと 週1 ぐらいはね
いやー 満腹感はないんですけど健康を食べてんだな っていう感じがバリバリ あるわけですね サラダ 食べてると
サラダはどこで買うのかというと さすがに コンビニです スーパーで買い置きはきついんでね職場 から スーパーは遠い しね
サラダは 一番安いやつですね でもこれでも100円台です 一番安いやつ これにドレッシングも 別売りになってるので200円 近くぐらいかな
ちょっといを、 休めたいなとかそういった感じの時とかは本当に昼飯 サラダだけっていうのがいいらしいですね 

若くておしゃれな女性とか?その辺の人たちも 昼 サラダだけ食べてるっていう人がいるらしいんですよ 多分 Twitter とか いやどちらかというと インスタ かな?インスタ してないんで わからないんですけど
あの辺に今日のご飯は サラダだけですよ みたいなこう女子力高いアピールをして 

なんか 若い女性って昼にカップラーメン とか イメージ的には食べないじゃないですか 牛丼屋とか うどん屋とかラーメン屋とかも行かないっていうイメージ

 なんで結局 コンビニ弁当のイメージも違うんですよね となるとパンとかせいぜい おにぎりとかあとはやっぱりサラダとかそういった風になってくるんですよ イメージ的には
実際どうなんか知らない


今 サラダ食べてるんですけどやっぱり カップラーメンと違って 美味しいとか昼飯食ってるとかそういった かんはないんですよ ただものすごく 健康を食べてるなっていう感じ 体に悪いことはしてなく 体に良いことをすごくしてるっていう感じ

私は心身的な病気で 多剤投与者になってるんですよ なので 人一倍 健康に気を使って健康的なことをしなければならない ウォーキングとかサラダを食べるとか