見出し画像

野菜たっぷりカップラーメンとサラダでダブルサラ活

野菜系のカップラーメン 野菜系 カップ麺 これを食べています これは野菜が盛りだくさん入ったカップラーメンということになるんですけれども やはり野菜をたくさん取って健康に配慮したいという気持ちがあるわけです 野菜たくさん入った野菜入りカップラーメンを食べますね さらにこれに加えて いつもやっているサラダ 活動である サラ活 結局 ドレッシングは1個で何とか頑張ってるんですけど この野菜ラーメンに加えて さらに サラダ 200円ぐらいでサラダまで買うダブルの野菜 ものすごく 健康に
さらにこれに加えて 買い置き スーパーで買いだめしてやった 野菜ジュースのパック 1日の野菜が取れますよ 的なジュース これも飲んでます

ダブルどころかトリプル
トリプルサラ活!

これだけ 野菜 食ってたら健康にならない方がおかしいだろって思うほどの 野菜 



【2023年オススメ記事】