見出し画像

2023バレンタインデー、イオンに行こう

チョコの祭典、
バレンタインデー

今年も迫ってきています。


バレンタイン独自の楽しみ方として、バレンタインデーの日に敢えて町中に繰り出し、バレンタインデートをするカップルを見る、という遊び方があります。
これと同じようなやり方で、ネットでバレンタインを謳歌しているリア充を見て切ない気持ちを楽しむ、というバレンタインの楽しみ方もあります。
彼氏にチョコ渡した女子を見て、切ない気持ちになるという遊びです。私は精神が破壊されてるので、それがもうできないんですけどちゃんと心があると、切なさを味わえる遊びだと思うので

ある程度歳を取ってくるとカップルは嫉妬の対象ではなく、光に見えてくるんですね。生命を誕生させる光、新たな生命を誕生させる光です。

ネットで言うならAmazon の如く日本の小売商店街を食い尽くしたイオン
もはや若者の盛り場となっているこのイオンに赴きバレンタインを享受する
バレンタインの使徒となりましょう