見出し画像

毎日地道に働いています



地道に頑張ってますね。
日々病気の苦しみ薬の副作用と、労働の虚無と戦いながら働いてます。

虚しい

自分のやっている仕事が、よくわからない🤔毎日どっかの好きでも嫌いでもない会社の清掃を、ただするだけ。

そんな虚無の日々 の唯一の彩りが昼のカップラーメンです 今日はサッポロ一番 カップスター きつねうどんを食べていきたいと思います 蓋の裏にこれは何て読むんでしょうか 日向坂46 メッセージ付き 読み方あってるかどうかわからないんですけど 

私最近のアイドル大島優子しか知らないんで 嘘です もう1人 知ってます 誰だっけ えっとやっぱり 思い出せない もういい
はい その日向坂 からメッセージがありました カップスター もお日様もポカポカって書いてますね 東村 めいさんからのメッセージです 乃木坂46っていうのが有名なんですよね でも 乃木坂46に誰がいるのか知らないし乃木坂46の一番有名な人っていうのも 私 わからないんですね 一人もわからない 大島優子しかわからない 他にも他にも 知ってたはずなんですけど 誰がいたっけ えっと わからない やっぱりわからない橋本環奈とベッキー ぐらいはわかるけど ベッキーはアイドルじゃないよね

このカップスター きつねうどん サッポロ一番の味ですけど 極めて普通というか もはや 並でしかないというか あの どん兵衛とかどん兵衛 肉うどん がいかに その 神の味なのかというのが これを食べるとわかる それぐらい これは並です


毎日食べている
仕事がある日は毎日食べているサラダ
今日は 230円のサラダが30円割引されていたので ちょっと高めのサラダを買ってみました 何とこのサラダには卵が入っていますプチリッチな気持ちになれます 少しですがシーチキンも入ってますね でも 大半はやはり キャベツという 

毎日刃牙の気分を味わえる





こうやって虚無労働で儲けた金どう使う?
まーほとんどは生活必需品や医療費に消えちまうンだけど🥹残った金。3万はオルカン。その残りは??




シバイヌコイン


これ?


ドージコイン

それともこれ?
ドージコインのために入金?
入金しないともう100ドージすらかえねー。


エルフトークン

もしくはこれ?
さいかわの仮想通貨?



虚無(労働)で虚無(通貨)を買う。
架空で架空を買う。

皮肉だね。

空漠たるvoidから脱出したい🥺