見出し画像

200万SHIBを買い増し【柴犬コイン】

保有 柴犬 コイン 残高 

アップしました 

買いました

shib

今回、ビットフライヤーにて、200万柴犬を買い増ししました。
これで私の保有柴犬コインは

1200万。

12000000柴犬。

です。

1200万ですよ


1200万SHIB

1200万シバイヌを持っている。

柴犬コインが1SHIB=1円になれば
1200万円です。


柴犬コインも相当値上がりしています 以前 1000万買った時は今回と同じぐらいの資金投入 だったと記憶していますが なんと 以前は 同じ金額で1000万 柴犬 かえたのに今は200万 柴犬しか買えなかったわけです
柴犬コインは 現在 仮想通貨 ランキング 11 位そしてミーム コイン いわゆる 趣味 コインランキング2位 なんです 1位は言わずも がな ドージコインです
柴犬は大きく成長し 仮想通貨に関わっているものなら そのうちの かなりの割合が 認知するようになりました

まだまだ小さな豆柴ですが 今後必ず大きく成長してくれると 私は信じています
柴犬コイン 投資家として これからも 柴犬と手に手を取り いや 手に足を取りお互い成長していけたらなと思います
また犬は人間のパートナー的な存在です 柴犬 コインも私のパートナー的な存在です
1200万 柴犬を保有するものとして 今後も頑張っていきたいと思います