日清カップヌードルのコンビニ値段236円に。高い。

わいはスーパーで買ってます。
今日はカップヌードルです。

ちなみに値段が上がることだけ見たら悪ではない。値段はただの取引の数字だから。我々の保有数字もあがれば無問題です。
日本最高の食品の発明である 日清カップヌードルですが これすらも日本人は高いと思ってしまうほど貧乏になってきています 日本の偉大な発明品を日本人が食せないそんな未来がやってくるのでしょうか?


今日はバレンタインですが、普段と何も変わらずチョコではなくカップヌードルを食べます。


カップヌードルは労働者の魂です私はコンビニにカップヌードルのお湯を入れに行くのでよくわかるんですけれども やはり すごく 昼のコンビニには労働者が集まって 労働者の方々はまず カップラーメンですね 次にコンビニ弁当 そして肉体労働者の方などは この両方を買って昼飯にしてます 母親 第2のマザー こういった存在であるわけです。もちろん私はサラダを買います

では、食べていきます。
ちょっと久々の カップヌードル 日清カップヌードル 中に入っているのは ネギ 卵 エビ なぞ 肉 ですね
記憶で一番うまかったのって 子供の頃にプールに行ったんですけどそこで食べた カップラーメン がもう死ぬほどうまかったなって思ってて あの味を超える カップラーメンは二度とないなって
もちろん 今もうますぎますね この謎肉は一時期 コロちゃーとか言うやつに変わってたんですけど私は あれすごく嫌だったんで戻ってくれてすごく嬉しいです
SMAP の稲垣さんが CM してみましたよね コロちゃー自分はゴロちゃー

本当に1日のうちで生きてるとか楽しいとか嬉しいって感じる瞬間が カップ麺 送ってる時以外 マジでないですね 家でおやつとか食べてる時も多少は多少は感じるんですけど でも多少 なので

サラ カツ サラダ もしっかり食べました 一番安いサラダですが かなり ボリュームがあるサラダですね ほとんど キャベツですけど最近ちょっと 新しい推しができてしまって推しカツ やってしまって本当に財布のお金がなくて困ってたんですけど なんとかサラダだけは食べていこうと思って

推し活にお金を使うのか それとも サラ活にお金を使うのか どっちにも使うのか 非常に悩ましいところであります