見出し画像

北海道ミルクシーフー道ヌードル感想

カップヌードル 北海道 濃厚ミルクシーフードヌードルを食べていきます
日進カップヌードルシリーズシーフードフードヌードル何ですけどシーフードのドが北海道の道になってるわけ
おそらくミルク風味のシーフードカップヌードルととらえられるわけです

さて 肝心のあじの方はまずスープですが 予想通り ミルク風味のシーフード スープ って感じですね
味は想像通りというか ミルク風味のシーフードヌードルをカップヌードルが作ったら こういう味になるだろうな っていう そのままの味です

そして 普通にうまい シーフードヌードルに近いうまさがあるんじゃないのかな

なんだか スープが体に悪くなさそうなんですよ ミルク風味だからか知らないですけど ミルクがあるとスープすらも体に良さそう
なかなか美味しいですね 正直なところ1年に1回は食べてもいいぐらいなあの味はしてます 甘くて優しい味女性にも人気が出そうなカップヌードルが まさにこれなんじゃないか って思います

カップラーメンの後は普通にいつもの サラ活です 160円のサラダをしっかり食べていくとこのサラダ かなり ボリュームがあるので本当に野菜食べてるなっていう気分にしてくれますどれぐらい ボリュームがあるかというと とんかつ定食とかにかつの 他にかつと同じ皿にサラダ 特にキャベツが山盛りになっている定食とかあるでしょ あれと同等かもしくは やや多い ぐらい 量があるんですよ このサラダ ほとんど キャベツ なんですけど だからサラダは ガッツリ食えている