マガジンのカバー画像

さすらい狼の物語

8
僕が書いた物語の類をまとめたマガジンです。無料。たまに有料。
運営しているクリエイター

記事一覧

犬と絵画と異世界

 夕暮れ時、飼い犬を街中の散歩に連れ歩いている途中、とある絵画の前で犬が必ず立ち止まるこ…

さすらい狼
6か月前
9

パックマン「何でなんやろ……?」

アカベイ「あの餓鬼、どこに行きさらしとんじゃ……」 ピンキー「おう兄貴、こっちにおるで!…

さすらい狼
10か月前
5

神が存在する証明式

「またえらいものを見つけたんですね、博士」 「まあ、僕は天才だからしようがないよ  諦め…

4

不安になる自由詩

いぎりぎりぎりりぎりぎり がん らぎいばき あぎいらぎい がぎいだき ごうどなる どる …

3

機械はなぜヒトを好きになるのか?

 「なんだって?」  夜の居酒屋で、大学を卒業して以来数年ぶりに逢った友人と酒を飲みかわ…

4

自由詩

たいそぎろ そどし すてらみどぎ よいさめ こうすらどみきりぎ ゆめらぎ ろうすて なのゆ …

7

オオカミ少女

 昔々、あるところに小さくてかわいらしい女の子がいました。  おさげが似合うその女の子は、あまりにかわいらしいので、皆から好かれていました。  ある時、女の子の近所に住んでいた気難しいおじさんが、女の子がおじさんの頭部がカッパハゲなのを笑ったことに腹を立て、彼女のおさげをぐいと引っ張り泣かせました。女の子は泣きながら家に帰り、おとうさんおかあさんに「あのおじさんに下腹部を触られた」と訴えました。  おじさんは警察に逮捕され、無実の訴えも空しく強制性交等罪により牢獄にぶち込ま

アリさんとキリギリスさん

 むかしむかし、アリさん国家にアリさんとキリギリスさんが住んでいました。  アリさんは、…

9