変身写真が現代アートを揶揄する

画像1 これは普通にある汚い写真ですが、さて、ショッカーが改造するとどうなるかな。
画像2 ちょっと、改造され始めました。
画像3 もう一段、くずれてきました。これは陰謀か、何かの間違いでしょうか。
画像4 もうそろそろ、写真がショッカーの怪人のように変造されて、呪われかけています。
画像5 これはもう、魂を抜き取られて、形体を失いかけています。
画像6 ショッカーの陰謀により、出来損ないの抽象画みたいになってしまいました。
画像7 何やら、現代アートなどと言って、うそぶいているような代物に変身したな、怪人め。
画像8 一段と、うまく化けたな。これなら、どこかの美術館にでも、潜入できそうだ。
画像9 調子に乗りすぎて、ショッカーの送り込んだ絵だと仮面ライダーに見破られました。残念、畜生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?