見出し画像

2022/04/28“昨日の想い”

「悔しい」

新入職の方が、どんどん仕事覚えて、できるようになって
すごいなあっていうの当時に、悔しいっていう思いが…
自分は、なんて中途半端なんだろう
知らないことが多いのだろう

逃げてばっかじゃだめね

みんなそれぞれ一所懸命
一所懸命仕事を回してる

みんな有難い存在

と、やたら忙しかったクリニックでの学び


浦和G3をかってしもた
ついでに、バン産商さんの、フレーザーも
たくさんたくさんフットケアしていくよん
色々が中途半端な分、死ぬ気で“爪切り職人”目指してくう



余談

考えても無駄なこと考えたって、仕方ない
どこで誰が誰とどうなろうが
そもそも他人様なんて、私がどうにかできるものでもないからね

自分の影響の輪、コントロールできる部分に目を向ける
関心の輪を色々考えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?