見出し画像

2022/08/17

今日は
役場
JA
牧場
ふらふら

初レンタカー
一人ではじめての場所を運転

なかなか今日は頑張れてよかった


自分が自分から、狭めてみてしまっているのか
先入観がひどいのか
分からないけど

とりあえず、自分との自問自答



え、え、え、

みんな、何で楽しんでんだろ
逆に、私は、この人たち(牧場の人たちのことではない)楽しんでないように見えるのか

私にとっての楽しさってなんぞや

人のことは分からないけど
キラキラは伝わってこなかった


やっぱり、環境変えると
良くも悪くも自分のことを知れる
まだまだ変化を恐れている
なんてったって、
セイコーマートじゃなくて慣れたセブンイレブンを選ぼうとしたから🍙

やっぱりどこかで、慣れてるものだったり、懐かしいものを選択してるんだなー

自分が、これから出逢う場面で、どんな感情を抱くのか、それを見ていくのも、とてもいいことに繋がりそうな気がする


私は、きっと、
自分で自由に仕事を組み立てたり、スケジュール管理する方が好き

どんな状況でも、精神の自由を感じられるかどうかは、私次第ってところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?