見出し画像

2022/05/11“幸せ”

ガスひいてないし、冷蔵庫もない
そんなもんだから、ぜーんぜん自炊してなかった

けど、なんとなく、このままじゃダメな気がして

3年ぶりぐらいに元カレの自転車にのり、登山用品店へ
色々揃え、そのまま、スーパーへ
もやしキャベツとサッポロ一番みそラーメン、お水を購入

近くの緑地へ行き、早速調理(調理とは言えないけど笑笑)

猛烈幸せだった
そして、風の気持ちいいこと☺️

最近は、無理して、孤独を埋めようとしていたが、今は、無理な人付き合いより孤独をしっかり楽しみたいと思った

こういうことが、幸せで
自分をしっかり自分で幸せにしてあげる、気づかせてあげるって、大事なんだよなあ


久しぶりに、自分で整えてあげられた気がした

色々とレパートリー増やしてこっと


われながら、美味しくなさそうな、ラーメン


ちょーぜつ気持ち良かった(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?