見出し画像

2022/05/15“わかってない”

わかっているようで、何にもわかっていない
そのことすらも、わかってない

そのことに、気づかせていただいたことに、感謝


昨日は
飲み仲間さんと

“今がよければいい”

なんだか、ほっこりした
わからないことだらけで、わからないままにして、わかろうともしない自分に、辟易していたけど、少し救われた気がした

自分の楽しさや幸せのため
そのために、周りが笑顔だったり、楽しかったりしたら、自分も幸せ
そう思えるって凄いなあって

自分の幸せが、まわりまわって、誰かの喜びだった時は、とんでもなく、幸せなことね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?