見出し画像

2022/08/25

どこで
どんな仕事をしようと
結局は
全て、自分次第

自分がいかに深めていかれるか


私が今まで興味あったことって、
ただ、テストの点数を取ることだけだったんだなあって
今起きていることとか、物事全体に、興味を持たない人間になった

仕事で必ず求められることは、すぐ習得しようと、頑張るけど
そのほかの部分で、もっと知りたいとか調べようとかならないもんね

この状況でどこで働いたとしても、きっと、満足できる状態にはならないでしょう


まずは、目についたものとか、疑問に思ったことを、調べることから始めようかな



看護師って紹介されて
「病棟経験ないんで」とか
「知識全然ないんで」とか
って言ってしまう自分がなんとも恥ずかしい

結局のところ自分が勉強しなかったんでしょって
どこにいたって、自分次第で広げられるのに

いつまでこれを繰り返すのか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?