「グッバイまた明日」

庭に入ってきた知らない猫の
名前を あれがいいね これがいいね
って決めあった
すぐにそんなこと忘れちゃって
また二人で寝転んだ

僕は昨日仕事を辞めたよ
どうも向いてないみたいだった
いつ言おうか悩んでいたら朝になっちゃったよ
これからも君とこうしていたいけど
多分無理だよね

空に浮かんでいた知らない雲の
名前を あれにしよう これにしよう
って言い合った
すぐにそんなこと忘れちゃって
また二人で抱き合った

君は昨日何してたんだろう
どうも気になってしまったんだ
いつキスしようか悩んでいたら夜になっちゃったよ
これからも君とこうしていたいけど
多分無理だよね

僕らの日々にも名前が必要かな
どうせ忘れちゃうんだろうけど
一人では決められないから
一緒に考えようよ
まだ一緒にいたいよ

僕は明日も君といられるかな
どうも落ち着かなくなったんだ
いつかいつかと悩んでいたら今日になっちゃった
これからは君といられないけど
多分これで良いんだよね

サポートしていただければ、アイスをいっぱい食べることができます。アイスをいっぱい食べたいです。いっぱいのアイスに囲まれたいです。