カップ戦の日 #328

みなさんlavas!

今日のリトアニアは曇りです☁️

ーーーーー

今日はベスト16をかけたカップ戦の日です。

相手は「スードゥバ」という去年本田さんがプレーしていたチーム。

シーズン序盤は調子を落としていましたが、最近になってまた上がってきています。


3日前の試合で50分ほど出たので、コンディション面もかなり上がってきました。

やっぱり試合出来ない状況になると、試合ができる幸せをすごく感じました。

怪我から復帰してしっかりとやる試合が、なんだかんだ1番楽しみなんですよね。笑


まだまだ得点が少ないので、しっかり結果につながる活躍ができるようにやってこようと思います!


最後まで読んでもらってありがとうございます😊

それではみなさん良い一日をお過ごしください👍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?