- 運営しているクリエイター
2023年11月の記事一覧
【RPP広告管理ツール】ケーススタディー①販売数が上がるCPC単価を狙おう
本日は
RPP広告管理ツールのケーススタディーを
お送りします。
こちらの商品は
私が携わる前は
CPC45円で運用されておりました。
ここからCPC単価を刻んで下げていきました。
最低でも5日単位で計測しましょう。
では、どのように計測をしていくか?
【RPP広告管理ツール】ケーススタディー②最高スコアが近い場合の判断は?
今回のケーススタディーは
こちらのサンプルデータをご覧下さい。
独自スコアの最高値が
近似値で存在する場合。
どちらのCPC単価を採用すべきか?
現状、私が採用しているスコア算出方法では
CPC25円の方が高い数値となっています
スコアの算出方法を変え、見方を変えると
CPC15円の方が優秀な単価ともなります。